2011年08月12日

サブリガよりエロいぜ

FF14でも水着装備が実装されイベントクエストをクリアすることで1種5色の水着を
取ることができますが、これがなんとまぁエロいんです。
先のVUで「ポーズを決める」エモーションと組み合わせるとよりエロくなりました。

land.jpg
sig.jpgSS1つ取り忘れてた

これだけのために久々にFF14をやりましたが、VUで大幅に操作性が変わり
ようやくゲームらしくなってきたかなと言うのは感じられました。

けどFF14はこれからどうなるのかな?
posted by DOK at 22:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

黒と赤のハーネス

綺麗なグラフィックだからこそ色んな装備をつけてみても色々楽しめる
システム面では色々不都合があるけどグラフィックの見た目で結構楽しんでる

昨日はLSメンの一人が今流行の黒のエロイ装備を揃えたというので見せてもらいました
そう言うオレも赤いので揃えていたのでお互いにお披露目と言うことでの写真です。

FFXIV_1290193797.jpg

まだお互い未完成なのですが、こんな感じです。
この胴装備の後ろは背中の部分が割れてて後ろからでもエロく見えるんですよね
ちょっと写真撮るの忘れてました。
posted by DOK at 14:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

FF14版からくり士?

FF14にてLSメンが面白い装備があると言うことで早速見せてもらうと

swn.jpg

見た目ピエロかからくり士でした。
今度は是非ヘンタイ装備で来てくれることを期待しています。


暇だからと言うことで適当な絶景ポイントを探してみましたが

FFXIV_1289222721.jpg
遠くに見える城だけどまだ入ることは出来ません。
いつかVUで入ることが出来るようにはなるんでしょうね。

posted by DOK at 22:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

2010年10月29日のつぶやき

gmsdok / GMSDOK
最後の南海戦士が引退。 at 10/29 10:12
posted by DOK at 09:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

gmsdok / GMSDOK
阪神2巡目に一二三を指名。果たして阪神に来るのかな? at 10/28 12:29

gmsdok / GMSDOK
いよいよ今年のドラフト会議が始まる。注目の選手はどこに行くかな? at 10/28 07:25
posted by DOK at 09:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

エオルゼアで冒険

FF14買いました。得意先からコレクターズエディションを予約をしましたよ
そのわりにはあんまり出来てないんですけど、今度はライトユーザー向き
らしいのでオレみたいなマッタリユーザーに向いてると思いつつしばらくは
FF11と平行してプレイしていきます。

FF11はタルタルの可愛さに惹かれてタルタルで作りましたが
FF14はミコッテの可愛さに惹かれてネコキャラにしました。

tee.jpg
誰ですか?中の人はオッサンだとか言ってるやつはw

コーネリア鯖のグリダニアにいますので見かけたら声でもかけてやってくださいw
posted by DOK at 03:05| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする