2010年04月29日

ガメポ絞り過ぎ

久々に昨日パンヤゴルフのガチャレア回してみたけど
前と比べてレアアイテム出なさすぎ。
まあ最近課金もしてないし余ってた券で回しただけなんだけど
それでも当たりエフェクトらしきものまで出てハズレたのは
心の中にモヤモヤとしたものがなんか残って納得できないと
いうか、なんかイライラだけが残るw

ガメポの運営はクソだとかユーザーから金を吸い上げる
ことしか考えてないとか言われているけど、なんか昨日
ガチャを回してみたらそう思えてきたから怖いわ

posted by DOK at 14:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ナチュラルサーバー

FFのサーバーが落ちて接続できないので久々に
パンヤゴルフをしていました。

ずっとFFとそして夏はモンハンに浮気をしており
1ヶ月ぶりくらいのプレイとなりました。
フレのカネゴルさんは成績みるとすごく上手くなってるし
これはうかうかしてると後ろからバッサリいかれそうな感じでした。

パンヤゴルフに新しくナチュラスサーバーが導入されましたが
俺はこういうのを待っていたんだよ。
大体の風向きは分かるけど、風速までは分からない
だからその大体を自分で計算するんですけどそれがなかなか難しい
元々HIOが苦手な俺でも1位を取れるかもしれないと期待してますw

後は新コースイースタンバレーが導入されましたが
大会モードでプレイしたところ渓谷コースだけに横風でも
吹いているのかボールが流されてるような気がしました
後はグリーンでボールが跳ねやすいようにも思えました。
ウィンドヒルを簡単にしたような感じなのかな?


ルー子は相変わらずパンチラが多かったので安心しました。
posted by DOK at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

CVコラボ

パンヤとCVのコラボで衣装が追加されついつい買っちゃいました

cv1.JPG
巡音ルカのアリンを買いました。

アリンは使ってるキャラなので追加されるとついつい買って
しまうんですよね〜

cv2.JPG
初音ミクのクーは初めのコラボの時に買いました。

リンとレンはお金ないので買いませんでしたが、それ以前に
公開したこととはクーって使ってないキャラなのに何で
買ってしまったんだろうって事です。
posted by DOK at 03:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

もはやゴルフじゃねぇ



パンヤゴルフのバージョンアップでガチャレアが水着になりました
女性キャラ4人分+レアアイテム1種と言うことでした。

早速やってみたところ、セシリアエリカと出ましたが肝心の
メインキャラで使っているアリンがなかなか出ませんでした。
残り1回と言うところで出たのはクーのレアバージョンでした。
レアが出るのは嬉しいんだけどアリンが出なかったのはが残念でした

クーのレアアイテムにはよく見ると「お風呂セット」ってなっており
折角なので装備してみるとバスタオル1枚じゃねぇか〜
pangyaGU_0000.jpg
クーのレアアイテム「お風呂セット」

もうこの装備だけみるとなんのゲームなのか分かりません。
posted by DOK at 19:28| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

月光蝶

パンヤゴルフの20万Y達成のプレゼントがガチャレアの券1枚だった
ので折角なので今やってる妖精の羽を狙ってみました。

メインで使ってはいないセシリアの羽でしたけど
GETすることはできましたが、情報通り能力は微妙でした
pangyaGU_008.jpg

パンヤゾーンが広がってパンヤが出やすくなると言うものの
通常ゲージ左に1ドット分ってあんまり嬉しくないです。
まぁ唯一の救いは他のアイテムと重複できるという点ですから
このレアアイテムは妖精の耳やPP虹羽と一緒に使うことで
その能力を発揮するんでしょうね。
posted by DOK at 23:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

スケポンきた〜〜〜〜〜

パンヤゴルフのガチャPPでのレアアイテム
スケポンがようやく出ました
pangyaU_001.jpg

10万PPほど使って出たけど正直能力が微妙・・・
コントロール+1
スピンとカーブ+2
って当たってもあまり嬉しくない。
posted by DOK at 01:50| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

パンヤ×鏡音リン



明日のパンヤVUは鏡音リンとのコラボでしたね
エリカに鏡音リンの衣装が追加されるみたいですが
今度はさすがにロードローラーに関するアイテムは出ないですよね
もし出るとすればマスコットかキャディ!?

http://www.pangya.jp/event/vocaloid/
posted by DOK at 01:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

やっぱりネギクラブだった



明日のパンヤゴルフのメンテで初音ミクには付きものの
ネギを擁したネギクラブがガチャポンで追加されるみたいです。

でもガチャポンに出るだけあってかなりの高性能でスピンに特化
したクラブになってました。

性能はいいけどガチャポンだからスルーになるかな
posted by DOK at 00:28| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

パンヤ×初音ミク



パンヤゴルフと初音ミクのコラボがあり、パンヤのキャラの1人
であるクーに初音ミクの衣装が追加されたりゲーム内のBGMに
初音ミクの歌がついたりして回線が不安定になりゲーム中に
落ちないかで結構ビクビクしてたりします。

版権物なのでライセンス料を払っているのか、それとも4点セットの
アイテムだからなのか、少し割高な衣装アイテムとなってました。

pangyaGU_005.jpg
でも買っちゃったりしてたり

posted by DOK at 23:43| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

人生大体アゲンスト

パンヤゴルフというネットゲームで最近良い結果が出ない
ホールインワンを狙ってもツメが甘いのかボール1個分
外してしまったりしてカップに嫌われてます。
pangyaGU_000.jpg
pangyaGU_030.jpg
写真は数多い中のカップに入らなかった惜しいショットです。


でもそのうち追い風になる時は来るよね・・・・
posted by DOK at 00:37| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

全ての属性に捧ぐ

今週のVUでアリンとカズにウェイター、ウェイトレス服が追加
されました。
これは買いでしょうと思い、速攻で買いました。
そして出来上がったのが下の写真で・・・・

arin1.jpg

ネコ耳、メガネ、メイド服、ニーソックスのコンボで
いろんな意味でヤバくそして萌えなアリンになりました。
posted by DOK at 14:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

また当たった

セシリアの軍服も当たった。
最近調子いいけど次来るリバウンドが怖いな。

いやここ最近スコアが伸び悩んでいるからこれがリバウンドかな?

4300個あったパンマスタリーがようやく1300個まで減った
3ヶ月で約3000個消費したと言うことは1ヶ月で1000個
1ホールにつき1個消費だから1000ホール回ったことになる
1日約2コース巡回しているペースになりますね。

すごいと思ったけど意外に回ってないのかも
posted by DOK at 02:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

パンヤネタ色々

FFをがっつりとプレイする時間がない時はパンヤゴルフをして
いますが、ガチャポン新レアアイテムのカツラに春衣装という
とこで
pangyaGU_009.jpg

こんなんになりましたw
なんかアリンだけでファッションショーできるくらいの装備品
があるから一度装備色々組み合わせて公開しようかな?
posted by DOK at 02:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ガチャポン新アイテムいきなりゲット

ガチャポンのレアアイテムが変わりシルビア軍服になりました
俺はてっきりクラブかマスコットじゃないかなと思ってたけど・・・

でも今回のレアアイテムは前の「萌え〜」とは反対でかなり
カッコいいですね〜
補助券が20枚あったので早速やってみたところ1回目でアリンの
制服が出ましたw
もう満足のガチャポンでした。

それよりもシルビア号の軍服なのになぜセシリアの制服ないの?
posted by DOK at 18:53| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

クロポン当たった

ガチャポンの超レアアイテム
キャディのクロポンが当たりました。
kuropon.jpg

コントロール+1スピン+10ってのはかなり魅力ありますね〜
ICなんかではかなり距離を稼げそうですし、高低差のあるコース
でも重宝しますね。
残念なのはつい最近カディエさんを再雇用しまったことです。
雇った後でなんで出て来るんだよ〜!!


それはそうと22日のバージョンアップで新コースPink windが
追加されます。コースとしては春バージョンの西wizってところでしょうか?
難易度も星1つみたいですし・・・



posted by DOK at 02:53| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ツメが甘い

HIOが取れない。
どうも最後のツメが甘いみたい
pangyaGU_011.jpg
pangyaGU_012.jpg
pangyaGU_013.jpg
pangyaGU_014.jpg

いづれもティーショットからの1打目ですが、ピンにギリギリ
で止まってしまうんです。
最近はこれに加え不幸すぎる事故が多くて途中でリタイアしよう
かと思ったことが何度か・・・
特に異次元OBと打ち直し場所がアンプレイアブル場所だった
というのは早急に改善してほしいです。
トップ争い中にバグでスコア落とすのはホント萎えます
PCが20万円もする高額の物じゃなかったら多分10台くらいは
もう壊してるんじゃないかな。それだけ人を不愉快にさせてくれる事故だよ
posted by DOK at 14:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

なんで当たらないんだ

今日のバージョンアップは長かったです。
その分アイテムが増えましたし、ガチャポンの景品も変わりました。
今回のガチャポンの魔法少女セットはいいですね〜

年末年始にアイテムがたくさん増えるだろうと予想していたので
ドレスの時点であまりお金をかけずに12月のバージョンアップに
全てをかけたのですが、そしてためたガチャポンの回数は20回


でも結果は20回中衣装が出たのはエリカの一個だけ(T_T)
ドレスもエリカのが最初に出たけどそれで辞めたから
ショックは少なかったけど、今回は本気で泣きそうになった。

メインで使ってるセシリアとアリンの出てください。
とりあえず仕事終わったら速攻でローソン直行です。
posted by DOK at 00:41| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ようやくseason3だ

パンヤゴルフがようやくseason3になりました

真っ先に目がいったのはキャンペーンのCP3倍ですね
例え33人に1人でもここは買うしか無いだろうって思いましたね

今早速インしてきたんですが、あまりにも重すぎて落とされてしまいました
今日はもうゴルフ諦めて買ってきたFF6アドバンスでもしよ
posted by DOK at 23:37| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

祝・クラブ活動開始

ようやく8人揃いパンヤゴルフクラブ運営することが出来ます。

かなり強引でしたけどまあそれもいいでしょうw
まだまだ人数は少ないのでクラブマッチや交流戦するには
働いている人が多いからなかなか時間を合わすのも難しいですから
しばらくはメンバー同士での交流戦がメインになりそうです。

お祝いと言うことで俺の秘蔵のパンヤゴルフのSSを載せておきます
pangya.jpg
もろパンチラ

pangya2.jpg
きわどいパンチラ


っていうかまともな画像ないのかよ!俺w
posted by DOK at 02:46| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

パンヤしてますか?

一足お先にPS3をプレイしてきました。
と言ってもプレイステーションではなくて「パンヤ シーズン3」です。

まだクローズドβと言うことで疎い俺でもあきらかにおかしい
所が多々ありましたが、それはそれですごく貴重な体験と
一部の人しかプレイできないという優越感に浸って楽しんできました。

現在のシーズン2から大幅に代わりチャット機能にショップ機能
が追加されMMOっぽくなってきた感じがします。
新コースのディープインフェルノはやっぱり難しかったとだけ言っておきます。


パンヤシーズン3は「3」にちなんであの長島氏がCMに出ています
是非、一見の価値ありですよ。

http://www.pangya.jp/pretty/

いや、ウソは言ってないですよ
posted by DOK at 02:36| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | パンヤゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする