2012年07月09日

2アカ始めました

前々からやりたいと思ってたFF11の2アカ目ですが
結婚を期に引退したリアル友人からアカウントを貰うことが
出来たのでこの度2アカ操作することになりました。

ただ問題なのがいくつかあり
@俺がいるサーバーと違うバハムートにキャラがいること
Aそのキャラがサーバー移動してから日数が立ってないためすぐに
俺がいるサーバーにキャラを移行できない
B2アカ操作する2台目のPCの処理落ちがひどすぎてプレイに支障がある

しかし、それ以上に魅力的なところもあったのでタイトル通りの結果となりました。

Sig120708170527a.jpgタルタルじゃなくてヒュム♀です

8月終わりくらいにはビス鯖に移せるはずなのでそれまでにPCを新調したいと思ってます
posted by DOK at 13:40| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とぅいさんの事だから絶対猫だと思ったんだけどなw
まぁエロいカッコさせて2アカ楽しんでくださいw
Posted by しゃな at 2012年07月10日 10:37
しゃなさん
倉庫キャラにはネコはいましたよ〜
エロいカッコは楽しみにしておいてくださいw
Posted by DOK at 2012年07月10日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック